2017年7月14日

3連休~~😆
みなさんは、3連休何するんですかぁ~~😆🙌✨
G-BOUNCE!!!!!発表会に向けて仕上げましたよ!今週1週間👍✨✨✨✨✨
まだ今日!レッスンの子もいてますが土曜日の前日リハで最後です🙌✨✨✨✨
発表会が楽しみ過ぎてワクワク❤練習は、楽しいこともいっぱいでしたが悔しい思いをした子も心が折れて泣いちゃった子もみんなそれぞれ色々なことを、乗り越えて発表会の日を、むかえます✨毎日G-BOUNCEを、見て来た私は、もちろん楽しみですが発表会の日がくると終わりと思うと寂しくてたまりません😩
あぁ~~終わってほしくないよ~~
でも発表会!!!!👍✨
みんなでいっぱい思い出作ろうね~~💕

ソリオホールで観覧無料!!!!👍✨✨✨
みんな見に来て下さいね😙💕✨

※ソリオホールは、330席がMAXです!定員人数になりますと施設の法令上入場できなくなりますので少し早目にお越し下さい😊🙌✨
Gg[ubN}[N