2017年7月22日

第3回G-BOUNCE発表会無事終わりました!!
お越しくださった皆様!!
ありがとうございましたm(__)m✨

今回初めて会場の人数超えて、
立ち見して頂いた方もいました。
なので来年の発表会は3年間お世話になった
ソリオホールとお別れして、
違うところで発表会します☺✨

前日リハは9ー12時で
はじめての西公民館のホール!!
音響がめちゃくちゃ良くて、
応援もokになり、名前皆呼びまくって
カメラマンの永峰さんも来てくれて、
前日から超テンションあがったね😆💪🏻💜

同じクラスの皆は
熱でお休みやったゆりとゆのの分まで
頑張ってて本当に感動しました。
子どものパワーはすごい。

そっから皆髪型してもらったり
大忙しだったんやろうな~🤔✨

私もコーンロウしてもらったり、
画用紙貼ったり当日の用意してから
会場へGO!!前日準備🌻✨

宇田設備の皆がステージにリノひいてくれたり、
スタッフの方と打ち合わせしたり、
イスも出して並べて準備!!!
照明もついて、音出たりして、
あー!!明日かー!!ワクワクやー!!
皆いまなにしてるかなー!!!
って感じでした😊笑

夜も寝てたらすぐ、
前日リハでの皆のダンスと笑顔が夢に出てきて
30分ごとに起きては、まだ!?まだ朝じゃないん!?
で又寝て、夢見て起きて、、って感じした。笑笑

やっと私に朝がやってきて🌞🌞🌞
レッツゴー!!!!!!

ゆりとゆの元気に来た~~😭❤❤❤❤

楽屋分かれて、
衣装置いてリハーサル開始!!

大きい舞台に立ってキラキラ照明浴びて
皆ドキドキワクワク.•*

皆お昼ごはん食べてお菓子食べてワイワイ😆✨
私は皆のメイク直ししたり自分の衣装着替えたり、
舞台スタッフさん、照明さんとリハーサルを見て
もっとこうしたいとか色々話したり、走り回ってました。笑

いよいよ本番10分前!!!!!
全員集めてエレベーター前で気合い入れ🔥🔥🔥🔥
テンションブチ上げ😆❤🔥❤🔥❤
(動画みてください!!!笑)

さすが私の生徒👏🏻✨✨✨
激しく開幕~~~~💥💥💥💥💥💥💥

もうずっっっと幕の中につきっきりで
皆と共に応援しまくって叫びまくって
声帯が死にました。笑

幕の中で皆にうちわで必死に仰いで
出て行くクラスに気合い入れて、
今まで見たことないパワーに感動して泣いて、
1人で大忙し!!!笑笑笑

皆のテンションがとんでもなくて、
ハプニング続出😆💥💥爆笑
出遅れたり、鼻血が出たり、衣装壊れたり、
衣装なくなったり、衣装の一部忘れて舞台に出たり。笑
普段やったら私は舞台プロデュースに厳しいので、
怒りますが(鼻血以外)笑、皆のブチ上げ具合が今まで1番でヤバかったのでめちゃくちゃ楽しそうだったので全力で助けました💪🏻❤笑
(ゆりのミッキーのリボン壊れたのはギリギリやったからさすがに焦りました。笑)

自分が踊ったラストの講師ナンバーは
本当に皆さんに感謝の気持ちいっぱいで
踊らせて頂きましたm(__)m

フィナーレ!!!!!
最高😭✨✨✨✨✨✨
終わってしまった、、、、、、、号泣

講師挨拶に入る前皆の笑顔見ただけで
泣けてくるわ、、、、、
この1年本間に成長したな、、、、
いや、今年は絶対泣かない!!
紙にもまとめてきたし絶対大丈夫!!!

はい、泣くーーwwwwwwwww
(しかも今までで1番泣いたーwwwww)

なんで今までで1番泣いてしまったかというと、
本当にこの1年間皆を上手くさせたい気持ちが強くて
皆全力でついてきて、全力でレッスン受けてくれて、毎週のレッスンで伸びていって、
本当に表情ももちろんダンススキルも中身も成長して、
嬉しくて嬉しくて。この1年間は本当に本当によく皆頑張ったし、成長しました。

なので皆の顔を見ただけで泣けてきました。笑

本当にこの1年間正直私もめちゃくちゃ頑張りました。
試行錯誤という言葉がすごく合うと思います。

なのでこの第3回の発表会が
すごい評判よくて嬉しいです!!
素直にめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

今年も皆とママ達が協力して
サプライズしてくれました😭❤
ありがとうございます😢💜💜💜

本当にG-BOUNCEの皆は私の宝物。
ママ、パパ達大好きです!!!!

そしてまーぴーあゆかはじめての先生としての
発表会お疲れ様☺✨
生徒としてと先生として出るのは
まったく違うよね!!!!
これからも2人の先生としての成長楽しみにしてる❤

ゆいもどんどん先生らしくなってきて
素直に嬉しいです😢✨

そしてMAMA👩🏽🌺
いつも事務ありがとう✨✨✨
本間に毎日感謝でいっぱいです🙏🏻❤
大好き!!

G-BOUNCE
BIGBIGBIGLOVE💜💙💚💛❤

本当にありがとうございました🌻💕
Gg[ubN}[N