2018年6月24日

昨日G-BOUNCE!!イベント出演でした。
K- pop MIRACLE vol.5にMa-pi&AYUKA(from.G-BOUNCE)で行ってきました!!!?
今回は、イベント始めての子もたくさん参加で初心に戻るような気持ちになるとてもドキドキ?ワクワク?のイベントでした。ボーイズグループの構成はみんなももちろんですがAYUKA先生も大変だったと思うぐらいすごい展開の構成で楽しくてMa-pi先生のガールズグループは、おチビちゃん達のかわいいこと?お姉さん組みもかなり踊ってて見応えたっぷりの作品でした?
終わった後のみんなの顔がまだ忘れられないぐらいキラキラしていて『楽しかった人~~?!?』って聞かれたら『ハーイ?』ってみんなが手を上げたキラキラ?笑顔?
いつメンメンバーも今回初めてだったメンバーも昨日のイベントがみんなにとってのステップアップになります様に?また楽しくダンスガンバレー????
沢山の応援とサポートしてくださった方々これからもG-BOUNCEを宜しくお願いします??????
Gg[ubN}[N