2019年7月29日

src="/70849/files/2019/08/20190802_1526.jpg" alt="" />2019・07・28
@味園ユニバース
✨音色✨イベント行ってきました~~
今回はアーティストさんのバックダンサーとしてG-BOUNCE参加してきました!音色!!!!
YUINAさん2曲振り付けさせて頂きました🙌ラストの曲はMAIさんとYUINAコラボ振り付け!!!!
ダンサーメンバーも練習少ない中お疲れ様でした😊すご~くかっこいくてチョー楽しそうで最高のステージでした😆👍✨

Ymagikさんのバックダンサーさせて頂きました🙌✨
なんとなんとUSJのハリドリで流れてるあのBTSの新曲✨の作詞にも関わるなど今注目されてるアーティストさん😆✨
すごく優しくてとってもいい人だったみたいでみんな大好き✨になってました😊
とりかく歌うまい😆👍✨✨
振り付けも気に入って頂けたみたいでサビのサワサワサワ最高👍✨✨✨
皆さんチェックしてみて下さいね✨
✨✨✨Ymagik👍(ワイマジック)✨✨✨
Gg[ubN}[N